IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > S-IIDA Vinyl House no Abarenbo


 
久しぶりの釣りは♪の巻

久しぶりの更新になります。m(__)m
キュウリ&レタス出荷・・・そして来春のトマトの準備等々(ハウス張り替え等)はっきり言って、ここ最近二日しか、まともに休みを貰えていない暴坊です。
あぁ〜もっと×2・・・釣りがしたいです↓(T_T)

っと言う感じで久しぶりの釣りは、ぶっつけ本番!?
地元チームラトルズさんの大会でした。
当日のパターンや暴坊自身、思った事等を話したいと思います。



3位入賞♪
3本 1900グラムを釣って来た、タモリンコさんでした!!
当日は激タフで釣れない状態が続いていたので、本人は今回こそは!?“優勝”しちゃうかも♪って思ったそうです。
今年のラトルズ戦タモリンコさんは、何が何でも勝たなければ過酷な罰が待っています。おぉ〜怖↑(;^_^A
って身内の話題は置いといて、タモリンコさんは花室川を
“ジンクス3/8のスローローリングで攻略!!
少しでも水温の高い花室川を攻略したそうです。(前日の練習で高感覚だったみたい♪)
ちなみに、当日は桜川12度、花室川14度って状況でした。



2位入賞♪
2本 2220グラムのテッちゃん
テッちゃんは2本とも霞ヶ浦本湖で♪
左腕のナイスサイズは1580グラムっと言う羨ましいサイズでした♪
勿論!当日のビックフィッシュです♪
ルアーは“セクシーアンクル5.5インチ”のワッキーダウンショット!!
実はセクシーアンクル5.5インチのワッキーダウンショットは、試した事が無い暴坊・・・(^^ゞ
今度試してみたくなりました!!
ワッキー掛けだと、ボディー自体の自発的な動きを損なわずにすむから良いのかもね♪
だから、賢いデカバスも迷わずに口を使ってくれるのかもしれない♪
また一つ新しい発見が有りました☆ (^.^)b



優勝♪
3本 2440グラムでオイラでした。
マグレとは恐ろしい・・・(^^ゞ
テッちゃんのビックフィッシュで負けた!?って思ったのが正直なところでした。
境川で1本、花室川で1本、本湖で1本って感じにかなり厳しさ爆発でした。
境川では、ダイナゴン3.5インチのテキサス。
花室川では、アンクルゴビー3インチのダウンショット。
本湖では、アベラバのフリップで絞りだした感じでした。
当日の印象深かった出来事は、やっぱりダイナゴン3.5インチのテキサスリグが暴坊自身一生涯のスタンダードテキサスリグなんだなぁ〜って思ったりしました♪
ちなみに、右腕のバス(1340グラム)はダイナゴンテキサスでした♪
やっぱり、何か秘めた力が有りますよ!



そうそう♪
10月の大会ではダイナゴンテキサスリグは、こんなにも素晴らしいバスも(2040グラム)
マモマモのビックフィッシュは年間ビック確定だと思います♪

やっぱり、ダイナゴンのグライドフォール♪何か有りますねぇ〜(;^_^A

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ