IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
TOP50を終えて

TOP50第一戦皆さん応援ありがとうございました。

大雨が降り注ぐ中、沢山のギャリーの方が、来られていました。次はオークション担当にはなりません!!

激レア、前ちゃんステッカー落札して頂いた方ありがとうございました。大切にご使用下さいねっ。

霞戦という事で、イマカツのチームメイト大藪さんも応援に駆けつけてくれていました。

とこのように、無事?に初戦が終わりましたが、最終成績が41位とだめだめだったので、次回は苦手なスモール戦で挽回したいと思います。

さて琵琶湖のほうでは、試合に行く前に、ポストがメインでガイドをおこなっていましたが、帰ってきてからは、アフターがメインになっています。
ギルネストパターンも本格的に始まっていて、あちこちのギルのネスト場では、デカバスがウヨウヨしています。
今年もやはり、バークレイのビーストが効いていますが、モジャオへの反応もかなり良く、今年はビーストとモジャオの二本立てでいけそうですよ!

ギルネストパターン、モジャオでの50UPです!
その他のパターンでは、南湖に鮎が大量に入ってきているので、この鮎についている回復組を天候が良ければトップなどの水面系で狙い、晴れた日などはジャバスティックのスイミングで狙うと45センチ前後のバスが数出ますので、いつまで続くかは鮎次第のパターンになりますが、このパターンも強烈に楽しいですよ!

こちらも楽勝で50UPです!
南湖全体的には、南に行くほど濁りがきつくなり釣果も厳しくはなっていますが、このエリアのバスのスットク量は凄いものがあり、水さえ回復すれば爆発間違いないエリアなので要注意ですよ!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ