IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
セミナー参加!ありがとうございました!!

先週の土曜日に滋賀県のファインルアーでセミナーを行いました。
たくさんの皆様に来て頂き本当に有難う御座いました。
セミナー時の気になる内容ですが、琵琶湖の1オンステキサスの重要性と、なぜ?1オンステキサスにワイルドスタリオンが必要なのか?を僕なりに話させてもらいました。
自分が思っている以上に、皆さんがこのロッドの発売を楽しみにしていてくださっている事と、期待してくださっている皆様の多さにビックリしてしまいました。
ワイルドスタリオンの方ですがロッドは完璧な出来になり、ロゴもかっこよく決まり、あとは発売を待つだけなので、もう少し待っていて下さいね!

緊張しています!
さて琵琶湖の状況ですが、今週は雷&夕立の降る日が多く若干水温が下がっていて、先週以上に秋っぽい動きをするバスが多くなってきています。
湖北ではトップメインで30センチ前後が主流ですが、50匹前後の釣果が出るようになってきています。
今後水温が下がって鮎やハスなどのベイトが岸に寄ればこのパターンでもデカイのが出だすので要注意ですよ!

南湖ですがやはり1オンステキサスがデカバスを釣る上では外せないパターンになっていて、今週に入っても50UPがコンスタントに釣れています。
しかし風が吹くとこのパターンは弱くなり逆に、木ノ浜や名鉄などのウィードのエッジの食いが良くなるので、状況によって釣り分けるようにしています。

忙しい時間を割いて来てくれた皆さん有難う御座いました!
先週、夏といえば海と言うことで、日本海にタコを釣りに行ったのですが、今年はタコの当たり年のようで結構いい感じに釣れましたよ!

タコ焼きするぞー!!!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ