IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
ウエスタンマスター第四戦 旭川ダム戦優勝♪

ウエスタンマスター第四戦 旭川ダム戦で優勝する事が出来ました!

ジュニア時代から初まった、トーナメント人生も今年で15年目を迎えていますが、今までJB主催のトーナメントでは3位が最高順位でした。
今回こそは優勝と思い続けてきましたが、ついに今回お立ち台の頂点に立つ事が出来ました。
これも今まで成績が悪くても、サポートし続けてくれているメーカー各社様と、公私共にお世話になっている、今江さん、藤木さん、吉田さん、そして琵琶湖に移り住む時に、仕事や住居などの環境を整えてくれた、レークマリーナの社長の浦谷様、応援してくださる皆様のお陰だと、今は感謝の気持ちで一杯になっています。本当に有難う御座いました。

やっと優勝できました!
今回のマスターですが、ちょうどTOP50旭川ダム戦のプリプラとかぶっていて、練習には、かなりの時間を割いてのトーナメントだったのですが、練習の最初のころは、バスの動きが全く分からず諦めかけていました。
しかし、一つのある重要な事に気付いてからは、数は出ないものの、キッカーサイズのみを選んで釣っていく事が出来るようになりました。このパターンなら直後のマスターズは優勝も狙えるぐらいの勝負が出来るのでは?と思い、TOP50前ですが、前哨戦として全力で釣ってみようと思い今回の試合に臨みました。

パターンやリグなどはTOP50戦があるので詳しくは書けませんが、マスターズではバスにリグを見飽きさせない事を意識して釣っていきました。
初日トップ、二日目も7位の成績で、優勝となりました。

この良い流れを維持して、TOP50旭川ダム戦を迎え良い成績を残したいと思っていますので、応援宜しくお願いします。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ