IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様の御陰で頑張る事が出来ました。ありがとうございます。
今年は気持ちを新たにして頑張って行こうと思いますので、宜しくお願いします。

今年の目標としては、やはりTOP50で優勝する事を一番の課題にして頑張っていこうと思います。

今年で、TOP50に参戦するようになって4年目になりますが、未だにお立ち台に立つ事もなく過ぎてしまっているので、今年こそはと思っています。
4年間、トーナメントシーンでは、苦渋を味わい続けているので、今年こそはトーナメンターとしても一人の人間としても成長できるように、このオフの間に何が足りないのかなど、自分を見つめ直して、ちょっとでも成長できるように努力したいと思います。

来年はTOP50シリーズとマスターズシリーズに登録し、結構無茶なスケジュールにはなりますが、シーズン中に緊張感を維持するためと、試合勘を養うためにも今の僕にはベストだと思います。20代前半の時にあった、あの負けたくない気持ちを、マスターズでの帰りの車内で涙したり、訳の解らない言葉を叫んでいた頃の熱い気持ちを思い出すためにも、スケジュールの都合がつけば積極的に大会に参加したいと思います。


HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ