IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
フィッシングショー大阪!!!

フィッシングショー大阪、皆さんご覧になりましたか?
後は、今週末の横浜を残すのみとなりましたが、毎年たくさんの方と話すので喉がつぶれ気味になってしまいます。

今もガラガラ声でバナナの叩き売りをしているみたいな声になっていますが、今週末までには何とか治して、横浜でも全開でマシンガントークを炸裂させたいと思います!
大阪の方では、天候が悪かったにもかかわらず、入場者が去年よりかなりUPしていたみたいです。

大阪では、東レのブースにいたのですが、ラインの事や琵琶湖の事、一番多かったのがワイルドスタリオンについての質問だったのですが、皆さんのバスフィッシングに対しての熱い気持ちにふれさせて貰い、僕も熱くなってしまっています。

毎年、両方のフィッシングショーが終わると、気持ちが一気に盛り上がり、釣に行きたくなるのですが、やはり冬という事もあり現実は厳しく釣果も安定しません。
しかし春はもう、そこまでやってきているので、最初の爆発を味わう為にも、頑張って通おうと思っています。
最初に動き出すバスはコンディションの良いデブでデカイ奴が多く、琵琶湖では最初の60の高確率のシーズンなので見逃せませんよ!!!
例年だとこの時期に、デカバスに効くルアーは、横に動くルアーが良い事が多く、前山流では、スイムベイト、スピナベ、スコーン、クランク、バイブを引き倒しています。
こういったルアーで、バスの上がってくるルート上を流しながら広く探っていくのが肝ですよ!
具体的には、ミオ筋や、岬や、取水塔などがポイントになります。この時季は透明度が高い場合が多く、そういったコンディションの時にはロングキャストが絶対条件になります。
ワイルドスタリオンが、この様な重量級のルアーをロングキャストする時には最適ですよ!
今年はバクラトスイマーも効きそうな感じがするので是非投げてくださいね!

今江さんのセミナーでのヒトコマ。凄い人です!
このなかには、秘密のタックルが満載?
皆さんの為に、見にくいですが、隠し撮りということで♪
去年、70UPを釣ると宣言しましたが、釣る事が出来ず公約違反になってしまいましたので、サプライズ的にプレゼントを出そうと思っていますので、そちらも楽しみにしていてくださいね。

横浜でも東レブースにいますので、宜しくお願いします。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ