IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
高活性!!!

気圧の低い日が続いていて、バスの活性の高い日が続いています。
こんな日は、スローに攻めるより展開の速いルアーで広く探っていった方が良い結果が出る事が多いですよ。

ガイドでも、巻物で良い結果に恵まれる事が多く楽しめていますが、こういった気圧の低い雨が降るような日には、カッパが釣果を左右すると言っても言い過ぎではないぐらい重要になってきます。
6月といっても体が濡れると寒く感じ、集中力も無くなって一気に釣果が悪くなります。が、東レのカッパはそういったことも無く、安心して着られますよ!!!
サポートしてもらっているので宣伝しているんやろ!と思われますが、サポートを受ける前に色んなメーカーのカッパを試して着ましたが、やはり東レが一番機能的にも防水性でも最高の仕上がりになっています。

東レ製品を着てもらえれば、濡れる事も無く釣果も約束されますね!!!

逆に晴れた日はバスが一気にスローになるので、釣るのが難しくなっています。
最近のガイドでは、晴れて気圧が高い日は、フラットの中に散らばっているバスではなく、ハンプやハードボトムなど、きっちりとしぼれるエリアをテキサスで攻めて良い結果が出ています。

最高のプロポーッション!!!

梅雨の間はこの傾向が強く、晴れた日には難しいですが、逆に晴れた日にフロリダがスポーンに上がってくるので、デカバスを狙うなら晴れた日がチャンスになりますよ。

6月はまだまだガイドに空きがありますので、どんどん遊びに来てくださいね。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ