IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
好調維持の琵琶湖!!!

先週に続き、好調を維持している琵琶湖ですが、天気によるムラは、やはりありクランクなどの巻物で反応する日や、テキサスなどのワームで反応する日があったりと、ややっこしい感じはあります。
先週一番良かった日は、50UPだけで12本と久しぶりの大爆発がありましたが、平均すれば50UPは2〜4本といった感じです。

ゲストのテキサスでの50UPです!

ボディーウォーター周辺で状況の良いエリアでは、くれば50UPみたいな感じで、バイトは少ないながらもデカバスだけを狙っている感じがあり、ゲストの方と一緒にドキドキしながら釣って行っています。

これも50UPです!

今のキモですが、とにかくスローか逆にメチャメチャ早くのどっちかが良い感じにバイトを得られています。
これはプラグだけでなく、ワームにも当てはまる事で、とにかく中途半端なスピードが一番悪く、どちらかに偏った方が今は良いです。

去年から恒例になっているブンブンの大会の上位入賞者です!!!

1位の方はサイトフィッシングで9キロオーバーをウエインされていました。
数は少ないながらシャローにはフロリダ系のバスがスポーニングを行っていて、60クラスは結構確認できています。
目で見ては、なかなか口を使ってくれないので、こういったエリアをジャバロンやスタッガーのノーシンカーやガチャガチャ系のトップで流していくとアフターのバスに混じって、フロリダのプリがドカンと出ていますよ!!!
2位以下の方は、やはり今一番ホットな沖のボディ−ウォーターラインで釣っている方が多く、今の琵琶湖のメインのバスの動きはこっちかな?と思っています。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ