IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
そろそろ秋になりますか?

お盆も過ぎそろそろ暑さのピークも過ぎようとしています。
琵琶湖でも朝晩は若干涼しくなってきています。

水温の方はまだ30度を超えているので、バスが秋パターンになるのはもう少し先になると思いますが・・・
今はまだ、伏流水のあるエリアが水温、水質が安定していて、バスの数は安定しています。

ここ最近絶好調のモグラジグも絶好調をキープしていてガイドでは外せないアイテムになっています。

美味しそうに、食べています。

今週末は、長野県の野尻湖でTOP50第三戦があるので、今はその準備と試合のことで頭が一杯になっています。
関西はまだ夏ですが、長野県ではそろそろ秋になり初めていると思うので、関西と長野との季節の違いを肌で感じて試合に臨みたいと思います。

野尻湖は標高が高く空気が薄いので、体が敏感な人は頭痛があったり、寝起きが悪かったりと色んな事が起きるので、試合にも影響があると思うので、今回は一日早く現地に入って少しでも体を慣らそうと思っています。

ゲストの50UPです!!!

今まで3回野尻湖で試合をしていますが、2回予選落ちしている苦手な湖です。今回は最低、予選通過を目標にしてチャンスがあれば自分らしく大暴れしたいですね!!!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ