IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
コーディネイト!!!

コーディネイトはこーでねーと! 
としょうもないことを言っている場合ではありませんが、(暴れん坊さんも言っていたなぁ・・・笑)試合の時なんかはトーナメントシャツに合わせる帽子・靴・ズボンなどは特に悩みます。
今、僕はすごく恵まれていて、いろんなメーカー様のサポートを受ける事が出来ています。

ズボンとT-シャツはディクツをメインにしていますが、最近ではベースデコンプも混ぜるようになり、さらに幅が広がってきています。
この両メーカーは街中でも十分に通用するので、普段から気に入って着ています。

靴は色んな靴屋を回り、履き易さ優先しながらも、トーナメントシャツに色を合わせたり、派手さに負けないように気を使っています。
そんな中で気になる商品が東レから発売になったので紹介したいと思います。

昔からサンバイザーが個人的に好きだった事もあり今回のこのサンバイザーは特に気に入って被っています。

似合ってますか?

僕は黄色や赤・青などが好きなのですが、この黄色も派手すぎず大人し過ぎず、でもしっかりと主張しているのと、流行のダメージ加工も入っていたりとしっかりとポイントは押さえているので、釣りに行く時には、自然と手が出てしまっています。

選手皆が色んなところに、自分流のオシャレに気を遣っているので、そういったところを見るのも試合観戦の楽しみの一つになるのではと思っています。
僕もTOP50第4戦桧原湖戦には、かなり派手な靴を用意していますので、観に来てくださいね。

さて琵琶湖ですが、今年は春先からずっと水が悪かったのですが、今回の台風は雨台風と聞いているので水が入れ替わればと思っています。
もし雨が降らず水が入れ替わらなくても、台風が過ぎれば秋になると思うので今回の台風には良い仕事を期待しています。

今は南湖では晴れた日はパンチングが一番釣果が良いですが、気圧の低い日には巻物で釣果が出だしているので、バスも季節を感じているんでしょうね!!!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ