IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
海でもモジャオ!

今週のザ・ヒットでも放送されましたが、モジャオさんことヘアリーホッグは海でも相変わらず良い仕事してくれます。

最近は海でも使っているのですが、ガシラが特に良い反応をしてくれています。
ガシラ、メバルといえば、軽いジグヘッドに小さいワームがメインですが、モジャオに3/8オンスのフットボールジグヘッドの組み合わせが釣れるので、最近の僕のマイブームになってしまっています。

テトラやリップラップは気にせずに、魚がいそうな場所に“スッ”と投げてリフト&フォールすれば簡単に食ってきますよ!
それも良いサイズのガシラから選んで釣っていけます。
普通にバスで使っているタックルでいけるので、お手軽ですしね。

僕は、コブラフロロの8LB10LBを組み合わせて使っています。
この釣りは少しでも太いラインが使えるので、根掛りした時の回収率もUPするので、環境にもやさしいですしね。
かなり楽しくてお勧めなので一度試してくださいね!!!

こんな感じでリグってもらえれば!

そして今年の目標にしているダイエット。
年末までに6キロ落としたのですが、年末年始にかけての暴食で一気に戻ってしまいました・・・。
誰か良いダイエット教えて下さい・・・。
僕としてはダイエットが大事なのではなく、自己管理をキッチリとしたくて始めたダイエット。でも今は全く出来ていないですね。
自分のベスト体重が55キロぐらいなので、シーズンインまでにはしっかりと合わせていきたいと思っています!
TOP50を1年間戦うには尋常じゃ無い体力と精神力が必要なんで・・・。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ