IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
TOP50 第一戦 プリプラ!!

今年一年を占う第一戦のプリプラに行っていたのですが、初日から下痢と発熱に見舞われ、つらい日をすごしてきました・・・。
肝心のプラの方ですが高滝ダムはアベレージが高く試合をする上では最高の場所だと思います。
プラの時は水の中が春になりきっていなくて、ムラのある結果になりましたが、試合本番の時は春になっていると信じています。

春の試合は、結果が荒れることが多く安定する事が難しいのですが、難しいからこそチャンスだと思うので、良い結果を残せるように頑張ってこようと思います。

さて琵琶湖ですが、水温が安定していなくて釣果も不安定になっていますが、そろそろ天候も春らしくなってくると思うので、デカバスの時期がスタートすると思いますよ!

新作、ピラーニャ

春にデカバスのチャンスが多いのは、やはり横に動くルアーになっていて、今年は新作のピラーニャがバスも見たことも無くファーストインパクトでデカバスも反応してくると思います。
バイブレーションで大事な事は一定のスピードで引ききる事ですが、これが一番難しく意外と出来ていない人が多いです。
これが出来れば、後はウィードの新芽の生えている場所や、ミオ筋などのシャローへ上がる道になっているような場所を広く探っていく事でこのルアーのポテンシャルが最大限に発揮出来、デカバスが手に出来ている事と思います。

試合から帰ってきたら本格的にガイドをスタートしますので、どんどん予約の方お願いします。
ガイドの問い合わせは、レークマリーナ(077−585−8616)までお願いします。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ