IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
アフター狙いの琵琶湖

毎年恒例のアフターギルネストパターンが本格的に始まりましたよ〜!!!
いろいろなところにあるギルのネスト付近をデカバスがウロウロしています。
最近は雨の状況で放水が多くなったり少なくなったりするので、そういう情報も大切です。
今年もやはりこのギルネストパターンにはモジャオ(ヘアリーホッグ)への反応がかなり良いです。


このモジャオを使うと一気に多くなるのでギルネストをみつけたら投げてみてくださいね。
あの毛だらけで水中ではイマイチ実態がつかめない変な感じがバスからは美味しそうに見えるのかなー?


今日も64cmと58cmがヘアリーホグテキサスで釣れたのでヘアリーホグもゲットですね!!!
今日のバスの写真はTSR別冊の琵琶湖のところで使われる事になったので、今回はシークレットですけど、そちらも楽しみにチェックしてくださいね!!!


オッシャレ〜!!!
イマカツのホームページに出ている新作のキャップはチェックされましたか?
毎年楽しみにされている皆様お待たせしました。
超COOLなデザインでっ、前山流にはグリーン×ブラックがお気に入りです。


カラーも9色と充実のラインナップになっていて、色んなシーンで活躍する事間違い無しですね!!!


もうすぐ発売予定なのですが、このキャップは完全受注制の限定になっています、
全国のイマカツ商品取扱店で6月22日月曜日の正午までの予約になっていますので、お早めにお願いしますね。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ