IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
年間スケジュール終了・・・


振り返れば短く感じるトーナメントシーズンですが、今年も色んな事があって少しは成長出来たシーズンだったと思います。


最終戦の桧原湖なんかは、台風直撃で宿の前の電線が切れて停電になるほどの大荒れの中での試合で、この試合は多くの事を学びました。


あれだけの大雨が降るとバスのレンジが一気に浅くなり、狙っていたレンジからバスが完全に消えてしまっていました。
それは基本的に水は温度が低い方が比重が重くなります。
今回は水温よりも冷たい雨水が大量に湖に流れ込んだので、ボトムにその冷たい雨水が流れ込み、この冷たい水を嫌がってバスがレンジを変えてしまったのです。
この事に気付いたのは初日の終了間際で、初日はどうする事も出来なく、最悪の結果になってしまいました・・・。


今回の試合はこの初日がすべてで結果も振るわず肩を落として帰ってきました。

今回のプラではIKジンクス1/2ozで40upを狙ってとれていました。


このスピナベはプロトタイプのころから何かが違うと思い、使い込んできましたが、スモールにも驚異的に効き、更に自信を持って投げられる武器になりました!!!


今年は琵琶湖に出れる日が少なかったのですが、これからは時間がとれるのでガイドの方も宜しくお願いします。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ