IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
前山カラー好評発売中!!!


イマカツスタッフによるオリカラの発売が始まっていますが、前山カラーも絶賛発売中です。
前山的2色を発売させてもらったのですが、金黒の方はマット仕様としたのですが、これには非常に大事な要素があって、きついプレシャーの掛かった状況の時に艶を嫌がる傾向が多く見られる為にあえてマット仕様にしました。
金色も高級感のある24金の輝きに近くしたのも意味があり、これは鈍い輝きのほうが良いサイズがバイトしてくる確立が高いからです。
過去に色んな金黒を投げてきて、この輝きが一番信頼でき、いつでも一軍に登録されています。
カラーに迷ったときは迷わずに投げてもらいたいカラーです!

良い輝きの金黒でしょ!

もう一色のホワイトベースのカラーですが、白は膨張色で大きく見える事と濁った水でも目立つ事から、琵琶湖南湖では非常に出番が多いカラーです。
春の雪解けが入った時や、秋のターンオーバーの時は特に有効になるカラーですが、雨などで濁りが入った時にも有効になります。
とりあえず「普段より濁ってるなー」と思った時には投げて下さいね!
最初に膨張色と書きましたが見た目以上に大きく見える事で、バスのサイズを選び、このカラーもデカバスに効くカラーになっています。

このカラーもそそられるでしょ!

前山的にはこれにチャートベースのカラーが入って最強の3色になります。
今までも何回もこの3色の事は書いてきましたが、現実に発売となると結果が出るか緊張してしまいますね!
良いバスが釣れたら、ラブフィッシュ宜しくです!!!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ