IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
TOP50第二戦報告&第三戦プリプラ

北浦水系で開催された二戦目ですが、結果から言うと予選落ちと惨敗でした。
アフターの回復バスとアーリーサマーになりかけたバスを追いかけて行ったのですが、バイトが早すぎてフッキングの対応が出来ず、初日4バラシ、二日目5バラシと、トーナメント人生で過去に記憶の無いぐらい恥ずかしい試合をしてしまいました・・・。

パターンですが、葦のエグレにはダイナゴンのノーシンカー。
ヘラ台や杭等の縦スト系にはダッドカットの1/16ozテキサスを使い分けていきました。
このどちらのポイントも“キモ”はシェードとカレント。
そしてサスペンドを意識して、いち早く回復したメスの固体を選んで釣っていましたが、最初にも書いたように自分のミスで全て失敗してしまいました。
このアフター〜のバスがサスペンドするのは、日本全国、いや世界でも一緒なので一度試してみて下さいね。


さて第三戦の桧原湖のプリプラですが、今回はタイミングがネストにどっぷりハマってしまった為に、試合がどういった状況になるかは全く読めていません。
アフターがメインになると、予想を立ててプラを進めては来ましたが、直前のプラに入ってみないとって感じです・・・


今週の金曜日に毎月恒例になっている、プロショップ芦田さんでのセミナーがありますので、時間のある方は寄って下さいね!!!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ