IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
完全崩壊!!!

桧原湖で開催された、TOP50第三戦ですが、二日目に自分自身でも言い訳の出来ないミスをしてしまいました・・・
このミスによって、年間成績でも45位まで下がり、今後の展開が相当厳しくなってしまいました。


今回の試合では、ハドルフライの2.5インチが他のワームより断然、食いが良い事に気付き、ジャバスティックの3インチでは良いサイズを選んで釣る事が出来ていました。
それだけに自信を持って挑んだ試合だったので、この自分のミスによる予選落ちは悔しくて仕方が無いです。


この二つのワームの使い分けですが、
・ハドルフライはダウンショット
・ジャバスティックはキャロ
この使い分けで使っていましたが、どちらもサイズを選んで釣るには、浮かしてステイする事がキモになっていました。


なぜ浮かしているのがキモかと言うと、ウィードの上にサスペンドしているアフターのメスを狙って獲る為に、このウィードの上にワームを浮かす事が大事になっていたからです。
ウィードの高さによって、キャロかダウンショットかを上手く使い分け、直前プラでは狙って500gオーバーを釣る事が出来ていました。


今回は何を言っても言い訳になるので、あまり多くを書きたくありませんが、この二つのワームは桧原湖でも本当に良く釣れるワームです。
次回、旧吉野川戦では、今回のうっぷんを思いっきり晴らせるように、今から練習していきたいと思っています!


HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ