IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
琵琶湖大爆発!!!

先週からのガイドでは、良い感じでデカバスが炸裂しています。
今年の傾向として、春先からの豊富な放水で、エッジがハッキリと形成されている事です。
今は多数のバスがこのエッジを回遊している為に、こういった場所での釣りが比較的簡単に成立しています。
このエッジのパターンでは、デカバスだけを狙っていく事は難しいですが、数を釣りながらワームのサイズを大きくして狙っていっています。


この他のパターンではやはりパンチングがデカバスを狙って出せていますが、去年までの1オンスのテキサスでは食いが安定しない日が多いです。
そして釣果に安定感が全く無く、やり続ける事が難しくなっています。
実はパンチングをやり始めた年に、色んなリグやルアーを試して反応が良すぎる為に、封印した釣りがあるのですが、封印を解いてみると今でもとんでもない反応が得られ、最近のガイドでは最高の釣果が出続けています。
どんなリグなかは、今はまだ言えませんが、近いうちにブラッシュの動画で公開する事が決まっているので、その時まではゲストさんだけの特権です。。。


最近のガイドでは3キロUPが5本ぐらいと50cm前後は二桁は確実に釣れ続いています。


この釣りは今後、琵琶湖の夏の釣り方の流れを一気に変えるくらいの、力のある釣りになると自信を持って公開しますので、一度ガイドに遊びに来てくださいね!!!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ