IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
巻物シーズン!!

急遽出場したクラシックは11位と、どっちつかずの成績で終わりましたが、苦しんだ今シーズンとは違い、優勝も狙える様なパターンを見つけて挑んだ試合で最高に楽しんで来ました。
今年はこれで試合は終わりましたが、終わったと言う事は次が始まる訳で、来期に向けて、出来る事は早めにしておこうと思っています。

ようやく琵琶湖に出る時間がとれるようになったので、早速ガイドで出撃してきました!
釣れないと言われている琵琶湖は、一筋縄では攻略出来ませんが、だからこそ面白くパズルを一つ一つ解いていく様にパターンを探して来ました。

結果から言うと60cmがでて、攻略出来たと思いますが、バイト数は多くなく、我慢してやりきった人にだけ幸せが訪れる感じです。


パターンとしては、水が悪いこともあり、リアクションをメインとしたルアーで口を使わせる方がデカバスが反応しています。

具体的には水深に合ったクランクかスピナベが最高です。
イマカツは水深別、アクション別に色んなタイプのクランクがラインナップされているのでオススメです。

今後、巻物はどんどん良くなるので、皆さんも巻き巻きして下さいね!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ