IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
どうなる琵琶湖!

今年は行政の方針で春から水位が高いままですが、田植え後の水が流れ込んでも、溜まる一方で水質がどんどん悪化しています。
その影響か、ここにきてバスの反応も日によって、ムラが出てきてパターンが絞りづらくなっています。

そんな中でもキッチリと釣ってくれました。


最近は天気のいい日には、ロングワームパターンでキッチリと丁寧にする事で、結果を出して行っています。
気圧が低い日やタイミングではモグチャやクランクを巻くことで、アフターの個体が反応してくるので、どっちにしても最高に楽しく一日を過ごしています。

ドアフターの55UPです!!!


南湖は全体的にスポーンが行き届いたので、今後はどのエリアでどの状態のバスを狙うかが釣果を出す上で重要になってきますよ。

キャストの練習をしてもらっている時にヒット

タックル
ロングワームパターンとモグチャには、カレイド・スーパークーガーに東レプレミアムプラス・アップグレード14lb

クランクにはスカイスクレーパーに東レプレミアムプラス・アップグレード14lbで対応しています。

今後はテキサスがパターンに入ってきますが、スタリオン・OTMに東レプレミアムプラス・アップグレードの14lbがベストマッチです。
このテキサスパターンは今江さんのDVDにも収録されていますので、気になる方は見て下さいね!

TOP50第二戦北浦に出発しますが、今回は広大なエリアを走り回る展開になりそうなので、エリア回しを上手く回せるかが自分にはキーになりそうです。
応援よろしくお願いします!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ