IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
アフター好調!!!

南湖全体に好調のアフターパターンですが、やっぱりアフターにはモグチャが最高に効きますね。

回復系のナイスサイズです!



モグチャの使い方として、どうしても浮き上がるルアーなので、水深が2.5m前後までのウィードエリアを広く探る時には絶対に欠かすことの出来ないルアーになっています。
そろそろエビ藻が水面に見え出しているので、そういったウィードの縦ストにはアフターが着きやすいので、見つけたら絶対に通して下さい。
最高のモンドリングバイトが経験できるので・・・

モグチャフィッシュです!


このパターンに反応が薄い日にはロングワームパターンで探ることで結果が出ていますが、10インチを超えるようなワームを使う時のコツとして、スローに丁寧にする事が絶対になります。
あまり激しく動かすとバスに余計な警戒心を与えるばかりで、バイト数が激減するので、その事をシッカリと頭に叩き込んで使っていくことで結果を出す事ができます。

セクアン7インチ合体バージョンのジグヘッドワッキーでのヒットです。


梅雨に向かって減水が始まるので、パターンも変わるかもしれませんが、水深を合わせることで対応できると思うので、試してくださいね!!!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ