IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
レーシングワカサギ!!!

TOP50第3戦のプリプラに福島県は会津磐梯山の麓にある桧原湖に行って来ました。
とにかく釣れ釣れの桧原湖!
その中で、プラ中のMVPルアーはダントツで、「レーシングワカサギ」で決まりです。
浮かべてほっておいても完全にエサと思って、疑うことなく食いにくるし、巻いても食うわで、とにかく一気に信用度がMAXです!
琵琶湖ではなかなか出番が無く、使った事がほとんどなかったのですが、
今回のプラで使ってみて、湖産アユにサイズもピッタリで、アユパターンが成立する時には間違い無く武器になると確信しました。
阿部さんが桧原湖で動画も撮ったので、詳しくはそちらの公開をお楽しみに!

レーシングワカサギ最高に楽しいです。


他にも40cmを超えるスモールが多数釣れて、いいプリプラになりました。
しかし、試合は2週間後なので、動きについていけるかが“キー”になってきそうです。

ナイスサイズのスモールでしょ!!!


去年、一気にサイズアップした桧原湖。
今年もそれは健在で試合ではどんなウエイトが出るか楽しみ。
しかし、リズムが少しでも狂うと一気に釣れなくなるのもスモールの特徴なので、とにかくプリプラでは釣り倒して、色んなリズムを身体に叩き込む様にしています。

スタッフ水谷も大満足です!!!


こんな感じで、毎日かなりのスモールを水揚げし、最高の感触でプリプラを終えました。
後は、試合をいい成績で終われるように、オフリミット中も想像フィッシングをして行きます。
桧原湖は最高に景色も良く癒される場所なので、
お時間のあるイマカツファン並びに前山ファンは応援に来てくださいね!!!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ