IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
秋を探しに!!!

旧吉戦の後は一気に疲れが出たのか、40度に迫る熱が出てしまいました・・・。
病院に行くも、その薬が仇となり、薬疹でが出てえらいことになってしまいました。

このブツブツが全身に出ていました。


10日間以上かけてなんとかマシになったので、ゲストの方と秋パターンを探しに、湖北西岸を安曇川まで北上してきました。
鮎が接岸している場所も多く、期待しながら北上しましたが、湖北らしいデブバスには出会えずに、昼過ぎには南湖に戻っていました。

南湖に戻って直ぐに50UPゲットです!


南湖の状況は全体にターンが蔓延している感じですが、シャローのカナダ藻エリアは水も良くバスのストックが多く狙い目になっています。

これも50UPです!


こんなエリアをモグチャの早巻きで狙って行くことで、いい感じにバイトが出続けました。
この日は久し振りの琵琶湖ということもあり、一箇所に固執することなく、色んなエリアをザックリと見て回りました。
各所で50UPが出て数は少ないながらも、琵琶湖のポテンシャルを堪能しました。

またまた50UPです!


シャローのモグチャパターンですが、キモはショートキャストです。
琵琶湖といえば巻物はロングキャストってイメージがありますが、カナダ藻が水面直下まで生えているようなエリアでは、ウィードを回避するためにも、ショートキャストがキモになります。
琵琶湖では定番のシャローのモグチャパターンですが、今年も冬になるまでは効きそうですね!

・タックル
ロッド:カレイド・スーパースタリオン
ライン:東レ・バトルデザイアファーストムービングバーサタイル14lb


HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ