IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
ウチのフィッシュイーター

皆さん初釣りはもう行きました?自分は風邪を引いたりで未だ行けていないのですが、そろそろバス君の顔が見たくなってきました。
今年に入っても雪の降る日が多く、人間に厳しい日が続いていますが、水の中は意外と安定しているので防寒対策をしっかりとしてもらえば、いい釣果に出会えるかもです!
エリア的には、去年と一緒の名鉄から若宮にかけてがバスは濃いんですが、今年は減水の為にチャンネル沿いのディープに限られているような気がします。
ルアーは、最近の定番のクランクや鉄板やバイブ等がエリアをスピーディーに探れるために、効率が良くヒット率もいいように思います。
釣りはしていないんですが、家で飼っている熱帯魚でフィッシュイーターの生態を研究しています。
面白いのが、お腹一杯の状態でも、ある所に餌を落とせば絶対に反応したり、又、おなかが減っていても反応の悪い場所があったりと、バスに応用できそうな事が一杯見つかります。

紅尾金龍です。
シルバーに苛められぎみです。
レッドテールキャットです。
一番の食いしん坊でお腹がお相撲さんみたいになるまで食べ続けます。
上がシルバーアロワナです。
餌をモリモリ食べて順調にでかくなっています。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ