IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
TOP50第三戦プリプラクティス

茨城県は北浦に来ています。
遠賀川に続きマッディーウォータ水系になりますが、普段慣れ親しんだ水とは大分違うことから、リズムを合わせるのに少し時間がかかります。

前回の遠賀川戦ではキッカーパターンを見つけることが出来ずに、
ストレスのたまる試合になったので、今回は勝負出来るよう、
しっかりと状況を把握することに時間を割き練習を進めて行きました。

全国何処でもバスはモグチャが大好きですね!

今回はとにかく色んなエリア、パターンで釣り込む事で状況を把握していったので、いつに無く、バスを触ることが出来ました。
二週間のオフリミットでどう変わるのか?
自分の予想通りにバスが動いてくれるのかが、今は不安でしかたないです。

ドノーシャッド!
霞はやっぱり霞デザイン!

折り返しの今回の試合は残り2戦を戦う上でも重要で絶対に落とせないので、いつも以上に気合が入っていますが、オフリミット中も空回りしないようにメンタルを維持している前山です。

いい仕事しますね、ドノーシャッド!

トーナメント開催地としては一番エリアの広い試合。
バスもいいサイズがウエインされ、見る方も見応えがあるので、時間のある方は勿論、無い方も時間を作って見に来てもらえたら最高に盛り上がること間違いないんで、遊びにきて下さいね!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ