IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
ギリギリ!

今年の最終戦を年間36位で迎え、この一戦で年間30位以内に入れなければ引退も考えていました。
プリプラは台風の影響で日程が取れなかったのと、絶対に状況が変わるのは目に見えていたのでキャンセルし、直前プラに全てを賭ける事に。
2日間で得た情報は、バスが少ないイメージでリミットを揃えるのは非常に難しく、兎に角少しでもバスの多いエリアで釣りを組み立てる事でバイトチャンスを増やす戦略で三日間を組み立てていました。


自分のエリアでは、バスが入ればファーストフォールでバイトしてくるイメージが強かったので、ボトムについてワンアクションだけでピックアップをひたすら三日間繰り返しバイトの確率を上げていきました。

リグは、アベラバ1.8、2.3、2.7グラムにイールクローラー4.8インチをワッキー掛けにしたものと、エリートクローのヘビダン、ダットカットのジカリグでこれをメインにとかでは無くその場その場で感性というかアドリブで選んでいってました。


初日4位に付け十分狙える順位でしたが、いつもの二日目に順位を落とす癖がここでも出て結局最終順位を6位お立ち台寸止めの結果で試合を終えてしまいました。

年間総合を27位になんとか盛り返すことが出来、来年もこのTOP50の舞台で試合をすることが出来る嬉しさを噛み締めています。
来年は、飛躍の年に出来るように今から準備をしていこうと思っています。


息抜きに淡路島にアオリイカ釣りにガイドの常連さんと行ったのですが、予想外のこんな立派なシーバスが釣れてしまいました。

自己記録更新、おめでとうございます!!

この日淡路島でホサキングとミズムズにあったのは内緒です。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ