IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
エリア別攻略法

先週末大津パルコでショップさん主催のセミナーに行ってきました。
忙しい時間を割いてセミナーに来ていただいた参加者の方、本当にありがとう御座いました。
すごい沢山の人に来てもらい、驚きと緊張で上手く話す事が出来ず、人前で喋る事の難しさを知りました。
しかし、皆さんと交流でき、自分も学ぶことがあり、楽しく終われました。


さて琵琶湖ですが2時間だけ時間が出来たので、最近、好調の名鉄〜若宮を見て回ってきたんですが、カナダ藻がしっかりしている場所では、ベイトもバスもちゃんとストックされていて、いかに効率よくそういったエリアを沢山見つけ出し、探れるかで結果が出るか出ないの差になっています。

冬のポイント別、攻略法!
1.名鉄、このエリアには道水管がありシャローとディープを移動する道になっているのでここを重点的に狙います。
2.山ノ下沖、此処は、エリ跡が複数あるのでそれを狙う。
3.アクティバ沖、チャンネルに絡むウィードと複数ある沈潜を広く探る。
4.ミック沖、取水塔とそれに絡むウィードを重点的に。
5.カネカ沖、取水塔と回りにあるブレイクを重点的に。
6.若宮沖、複数あるエリ跡を重点的に。
これ等のポイントが今年の冬、好調に釣れています。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ