IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
40upを70本!60upはウロウロ!

皆さんこんにちは!
日曜日に、レークマリーナ主催の大会が行われたので、土曜日にプラを兼ね湖北をぐるっと回って来たのですが、やっぱり底水が冷たいのか?ウィードもあまり生えてなく、未だ生命感が殆ど感じられず、今後に期待?って感じです。

さて、南湖では、どんどんアフターメインになっていっているんですが、一部のエリアではついに、フロリダが上がりだしています。
それに気付いたこともあり、大会ではそれをメインに目標を10キロに設定して、各エリアをパワーホッグのテキサスとSD-75のヘビダンで回って行き、結果、40UPを70本前後と空前の大爆発が起こりました。
ウエイトも10キロ越えと、大満足でウエイインに向かったのですが、なんと、もう一人10キロを超えている人がいてドキドキで表彰式を待っていると、400グラム差で2位とかなりショックな結末を迎えてしまいました。

前週も、70グラム差で2位と、変な癖が付いているみたいで、TOP50までには直しておきたいです。(まぁー優勝なんて・・・?)

参加選手です。楽しく開催でき、面白い大会です。

今週に入り、日に日にギルパターンが勢いを増してきているのですが、7日のガイドでも、いい場所では60前後が何十本と泳いでいる場所もあり、見ているだけでもかなり興奮できています。
釣果の方もこのパターンでは数は出ないものの、くれば50UP確定でバイトが出た瞬間から、興奮は最高潮で当分の間このパターンに頼ってしまいそうです。

前回に続き50UPゲットのサルーサ様です!
このバスが釣れた時は、後ろから60UPが何本も付いてきて大興奮でした!
この直後にも60UPがバイトしたのですが、惜しくもバラシと、次回の課題が出来ましたね!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ