IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
数より型

皆さんこんにちは!
今週は、日曜日にバットネットという大会があったため、前日プラを行いました。
相変わらず厳しいものの、くれば1500g平均といいパターンが見つかり、大会が楽しみになりました。
しかし、週末のプレッシャーからかメインのクランクでは当たらずに、焦りまくりでした。
だけど、曇りと言う事もあり、クランクで押し通した結果は、2本1700gと全然の結果で大会を終えました。
上位の方は同じ北山田エリアでテキサスやラバージグでじっくりと釣っていった方たちで、数は出ないものの良いサイズでそろえてきていて、トップで8500gとすごいウエイトを釣っておられました。

その後、雑用でバタバタとしていて琵琶湖に出れていないのですが、フロリダのスポーンがピークを迎えているみたいで、60センチを越えてくるバスの話は毎日のように入ってきているので、今がチャンス?と思いますよ!

シャローエリアでは相変わらず、ギルネストの回りにアフターのデカバスがウロウロとしていて、見るだけでもかなり興奮できています。
このタイプのバスは中々口を使ってくれず、タイミングを変えてアプローチすることで、チャンスがやってくるので、諦めずにしつこく狙ってみてください。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ