IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
琵琶湖は狙いをしっかりと

皆さんこんにちは!

やっと、季節どおりの気候になってきましたねっ。
水の中も一気にそれらしくなって来てはいるのですが、急激な変化にバスたちは、未だ順応しきれていないみたいです。なので、釣果の方は相変わらずムラが多く、良い日には40UPが2桁にモンスター混じりな釣果もあるのですが、自分が出る日は厳しい日が多く、40UPがポロポロと釣れる程度で、満足のいく結果に中々巡り会えていません。

しかし確実に巻物への反応は良くなりつつあるので、最近のガイドでは、巻物オンリーでやりきる事が多いです。
どうしてもだめな場合には、湖北のウィードをスレッジなどのシャッド系か、ライトリグでじっくりと探っていって、バスを触っています。
湖北のバス達も最近では食いが渋くなってきていて、適当に流していては食わなくなってきて、エッジやパッチなどをタイトにしっかりと狙わなければダメになってきています。

話は変わって、今週は何日か暇があったので、淡路島にアオリイカとチヌを狙いに行って来ました。
すると、こんなナイスな奴が釣れてくれました。
どうですか美味しそうでしょ!

色々、回ってみた感じでは、淡路島の海はまだ秋が始まったばっかりな感じで、この日も青物のボイルが頻繁に起こったりと秋の大運動会みたいになっていました。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ