IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > T-MAEYAMA Biwako Shijuuhatte


 
裏クラシック開幕!

今回は普段、日本では紹介されていない事や、人物紹介などをしていきたいと思います。
ウェイインが始まるまでの時間を使って、子供のキャスティング大会や、女性プロの年間優勝の表彰など色んなイベントが盛りだくさんでした。
     
キャスティング大会!
キャスティング大会の表彰です。
未来のトッププロを目指して頑張っている子供たち、アメリカでは、親や、メーカーがしっかりとサポートして良い環境が出来上がっています。この子達が次の世代を背負っていくんですね!
キャスティング大会にも、ちゃんと賞金が出るのですが、なんと優勝者には5000ドル、2位、3位が3000ドル4位、5位で2000ドルと、その金額にビックリし、こんなに貰ったらぐれてしまうんじゃないかと心配してしまいました。
この後に引き続き女性プロの年間表彰が始まったのですが、男性プロと変わらない盛り上がりを見せていました。
     
表彰式の模様です。
年間優勝者です。
     
アメリカには女性専用のメーカーもあり、女性でも入りやすい世界になっている感じがしました。
隣ではフィッシングショーも開催されていたりと、色んなイベントが盛沢山で飽きのこない演出になっていました。
日本でも、雑誌などでアメリカの大会や釣り事情などが色々と紹介されていますが、前山的、アメリカンプロや人物の紹介をしてみたいと思います。
     
実力も凄いですが、色々と問題を起こす事でも有名なマイケル・アイコネリです。
 
インパクトでは1番、ジェイソン・クィーンです。
アメリカでも日本でも有名な、リック・クランです。
トム・ベデル氏です。今江さんのコーナーでもちょくちょくみますよね!
    
マイケル・アイコネリは今回も爆弾発言をしていましたが、その時の会場の盛り上がりは最高でした。
まだまだ、感動した事や感じた事、お伝えしたい事がありますので、次回を最後にもう一回書きたいと思います。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ