IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y-HONDOU Sanuki Doujou


”HONDO style” 本堂靖尚 by Ameba



 
弥栄湖戦!!

プリプラからすると2m以上の減水。思ったよりも減水していたため、プリプラでよかったパターンは崩壊しているのではと思いながらの前日プラとなりました。
多少の場所は違ったものの、キーとなる水深は変わってなく、ビッグフィッシュが獲れるのは6〜8m。これを軸にして試合を組み立てることにしました。
メインルアーは3/8のフットボールと1/22のダウンショット。

プリプラ、7mで釣ったキロアップ!
3/8フットボール+サムライホッグ
ダウンショットで釣った1300gアップ!
こいつは水深8mで。
初日のトップウエイトは4キロと予想していたので、誰ともエリアがかぶらなければいけると思い、思い切って狙いにいきました。
しかしフライト順が悪く一番いいと思っていた場所には入れなかったので、すぐ近くに見つけていたピンスポットを何箇所か回ることにしました。このピンはタイミングでナイスフィッシュがくるので辛抱強く回ってタイミングを合わせていく感じでした。
1本目がバイトしたのは9時ぐらい。しかし痛恨のバラシ。
2回目のバイトはその30分後。こいつは完璧なフッキングでゲット。1300gのナイスフィッシュ。
そして12時に待望の3回目のバイト。しかしこいつもバラシてしまい、精神崩壊状態。なんとか立て直そうとするものの、自分をとりもどすことが出来ず初日は29位で終了。

初日に釣った1300gアップです!
こうなると2日目も攻めないとジャンプアップは望めない。
初日と同じ場所を回るものの噛み合わず、ナイスフィッシュのバイトはなし。ラスト1時間で上流サイトを試みるも2バラシ。
結局リズムを取り戻すことが出来ず、ダメダメで試合終了。

2日目の400gアップです。
今回は狙いにいきましたが決めることが出来ず非常に悔しい試合になりました。次回はこんな事のないように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!


「さぬき道場」ステッカー完成しました!
僕に会った時に「いつも見てます!」と言って頂いた方にさしあげたいと思います。
限定なのでお早めにъ( ゜―^)

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ