IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y-HONDOU Sanuki Doujou


”HONDO style” 本堂靖尚 by Ameba



 
J2四国年間優勝☆彡

年間暫定1位でむかえた最終戦!とにかく悔いの残らない試合をすることだけを考え、終始自分の釣りをする事だけに専念しました。

前日プラは入れなかったのでぶっつけ本番になりましたが、まずは夏の旧吉野川の定番、橋脚からスタートすることに。フライトも遅かったので人のいない橋脚をランガン。まめバイトは多いもののなかなかサイズが上がらない。これは普段よりも濁っているのが影響しているのでは!?と思い、しっかり見せて食わすことを意識して、カレントの弱い場所はダイナゴン4,5“の逆付けノーシンカー、カレントの強い場所はヘアリーホッグ4”のヘビーダウンショット(1/4)をメインに攻めていきました。
すると、2つ目に入った共栄橋で最初のキロアップをGET!バイト数は少ないながらも、しっかりやれば釣れることが判明。
そのまま橋脚のランガンをしていると、待望のBIGバイト!!川崎橋に入っての1投目でした。慎重にやりとりした後に・・・痛恨のバラシ(゜O゜;思わず「ア〜〜〜。」と声がでましたが、これで自分のやっていることに核心がもてたので、そのまま続けていくと、すぐにプリプリの800オーバーをGET!
その後は気になっていた上流のカバーをランガンするも不発に終わり、最後にもう1度川崎橋へ!ラスト5分を切ったときにパートナーに待望のバイト!!それはフォローをしていたファットドーバーのジグヘッドワッキーにきました。慎重にやりとりしてネットに収まったのはキロアップ!!!ここでタイムアップとなり帰着。

ロッドはスーパーコブラとコブラ
ラインは東レ・プレミアムプラスハイグレード12lb

なんとか年間獲得に期待がもてるウエイトになりましたが、予想以上に釣れていて3キロオーバーが続出。
年間タイトル上位のコールをドキドキしながら待っていると、最後に名前が呼ばれたのでガッツポーズO(≧∇≦)O イエイ!!

一番上は最高に気持ちいいですねヽ(=´▽`=)ノ

これでTOP50への昇格権利を得ることができました(*^-゜)
これも、いつも応援くださっている皆さんのおかげです。これからも、より一層頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
本当にありがとうございました!


“HONDOガイド”
9月は20・21日です。
10月は3・4・10・11・12・20・27・29日です。

ボートは旧吉野川とさめうら湖で料金は1名様39000円、2名様45000円。
(さめうら湖は別途、湖面利用料1500円が必要になります。)
おかっぱりは中讃メインで1名様19000円、2名様21000円。
尚、親子・カップル・女性2名の場合は1名料金です。
「ガイド予約」でmonky-nao.1976@docomo.ne.jp までよろしくお願い致します。
また、僕のブログ“HONDO style”(http://hondo-juku.at.webry.info/)も見て下さいね!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ