IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y-HONDOU Sanuki Doujou


”HONDO style” 本堂靖尚 by Ameba



 
バスプロ選手権in生野銀山湖

いや〜〜〜ボギーにやられてしまいました(^-^; 

アルバトロス!!!

はっきり言って、めっちゃめちゃ悔しいですね!!
でも、同じチームで四国から優勝者が出たことは非常に嬉しいです(*^-゜)

ボギー優勝おめでとう!!!


さてさて、僕の生野銀山湖はというと、結果からすれば散々でした。
2日連続ノーフィッシュというなんとも言えない結果で、応援して頂いた皆さんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、今回は「最低でもお立ち台の優勝狙い!」というリスクの高い試合をした結果、こうなったので自分的には全く後悔していません!
もちろん、反省すべき点はありましたが(;^_^A アセアセ・・・

今回の試合展開ですが
前日プラをした結果、今回のお立ち台予想ウエイトは初日・2日目共に1キロ釣れば確実だと判断しました。
ここで選択肢は2つ!!
キーパーが獲れる釣りをひたすらやるのか!?
それとも一日一本のキッカー狙いでいくのか!?
こうなると、自分の納得できるスタイルということで一発狙える上流勝負に決めました。
メインにしたのは水深3mにあるデカバスの回遊ルートを釣ること!あとはその合間にサイト!といった感じで試合に臨みました。

前日プラで仕留めたキロフィッシュ!
ロッドはもちろんカレイド・アリウープ
ラインは東レ・スーパーフィネス4lb
回遊ルートをハドルスイマー4“(3/32ジグヘッド)のレベルストロークで(^^)
 

試合初日!
一目散に上流へ。目的のエリアでルートフィッシング開始。
9時半ぐらいに待ちに待った超貴重なバイト!!
しかし!ジャンプ一発で痛恨のバラシ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんともいえない結末で、その後は何も起こらず終了。

2日目は風もなく、もともと魚影の薄かった上流ではなかなか魚に出会えず、ルートフィッシングも不発。
なんとかサイトで見つけたデカバスもキャストミスでさようなら(ーー;)
という、これまた貴重なチャンスを潰して終了。

2日間とも自らのミスで一日一回のチャンスをものに出来なかった自分にとても腹がたちました。
これからは一回でもこういうことをなくしていけるように頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。
ではクラシック頑張ってきます(^―^)ノ

“HONDOガイド”
11月は5・7・8・10・12・17・19・21・22・23・26・28日です。
(平日は相談によってはできる日もありますので、気軽に連絡して下さいね。)
ボートは旧吉野川とさめうら湖で料金は1名様39000円、2名様45000円。
(さめうら湖は別途、湖面利用料1500円が必要になります。)
おかっぱりは中讃メインで1名様19000円、2名様21000円。
尚、親子・カップル・女性2名の場合は1名料金です。
「ガイド予約」でmonky-nao.1976@docomo.ne.jp までよろしくお願い致します。
また、僕のブログ“HONDO style”(http://hondo-juku.at.webry.info/)も見て下さいね!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ