IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y-HONDOU Sanuki Doujou


”HONDO style” 本堂靖尚 by Ameba



 
TOP50第2戦北浦レポート2012

どん底からの第2戦となった北浦戦!
プリプラもしっかりして本線に臨みました。
前プラの感じは回復系のアフターが増えて少しプリプラから進行していましたが、自分的にはいい感じで本番をむかえれました♪

試合初日。
最初に入った上流域が晴天無風のためか不発。
11時前には上流を見切って一気に下流へ!
そこで杭を撃ちはじめてすぐに待望のBIGバイト!!
が、しかし自分のラインチェックミスでラインブレイク・・。
さめうら戦が一瞬よぎりましたが、また同じことを繰り返すわけにはいかないので、気持ちを落ち着かせて集中力を持続すること2時間^_^;
13時にやっと1本目をテトラからGET!
そして時間終了間際の14時半に2本目を釣って初日は終了。
1500g弱で40位スタートとなりました。

アベラバ4g+アンクルゴビィ3“

東レ・ベイトキャスティングフィネス9lb
デジーノ・クオッドライト


試合2日目。
この日は朝から雨&風、だったので、前日とは全く違う巻き物中心の釣りへシフト!
最初に入った場所でジンクス・スーパーブレード3/8に当たったバスをアベラバ2.3g+エリートクロー3“のフォローでGET♪
幸先よくスタートできたので、プリプラでよかった霞ジャカジャックを投入!
すると、葦際や杭で丸見えのモンドリングバイトを連発して計5本!!
最大1300gをGETして、トータル3500g強で21位まで捲ることに成功し予選を通過しました!(^^)!

カレイド・スーパークーガー
東レ・プレミアムプラスハイグレード14lb

試合最終日。
この日も朝は曇り&風だったので、霞ジャカジャックからスタート。
すぐにモンドリングバイトで1200g!
そして800g弱と連チャン(^_^)v
が、その後晴れるときゅうにバイトがなくなったので、要所でアベラバ2.3g+エリートクロー5“を投入。
すると待望のバイトを得るも、痛恨のラインブレイク。。
またもやチェックミスという、やってはならない事をこの試合で2回も・・。
結果、2本で2キロ弱で終了。
総合では17位フィニッシュとなりました。

霞ジャカジャックの肝はパタパタアクション!!
ブルブルよりスローに巻いてパタパタアクションで(^_-)-☆

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
あと少しで噛合いそうなので、次は小もないミスをなくして、いい結果を残したいと思います!


“HONDOガイド”
6月21日です。
7月12・28・31日です。


平日は相談次第で、可能な日もありますので気軽に連絡して下さいね。
ボートは旧吉野川とさめうら湖の一日コース。
料金は1名様40000円、2名様50000円。
(さめうら湖は別途、湖面使用料1500円が必要になります。)
おかっぱりは中讃メインで1名様22000円、2・3名様25000円。
尚、ファミリーや親子(高校生以下)・カップル・女性2名の場合は1名料金で承ります。
題名に「ガイド予約」、本文に「氏名・連絡先・人数・希望フィールド」を明記のうえ、

hondo-guide.2011@docomo.ne.jp までよろしくお願い致します。
返信で予約完了、詳細はこちらから連絡させて頂きます。
レベルアップしたい方はもちろん、自然に癒されたい方、単純に釣りを楽しみたい方など、どんな理由でも大歓迎です!
基本、“楽しく”をモットーにガイドしていますので、是非遊びに来てくださいね!(^^)!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ