IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y-HONDOU Sanuki Doujou


”HONDO style” 本堂靖尚 by Ameba



 
激濁り継続中の旧吉野川

この梅雨は雨が降りすぎですね(~_~;)
香川県民(水不足になりやすいので)としては雨が降ってくれるのは嬉しいのですが、
あまりに降りすぎて九州ではかなりの被害も出ているようなので、そろそろおさまってほしいです。
旧吉野川の今切スロープも警報が出ているときは立ち入り禁止になるので、しっかりチェックしてからフィールドに出るようにして下さいね。
ライフジャケット着用などのルールやモラルを守るのもとても大事な事なので、一人一人が責任ある行動をして、いつも楽しませてもらっているフィールドを守っていきましょう!

 ←クリックでPDFを表示します

さて、そんな中で行われたチャプター徳島第3戦イマカツCUP!
大雨が継続して降っているお蔭で濁りがとれないままの旧吉野川。
釣っている方と釣ってない方の差が大きくでた大会になりました。
この日は晴れということもあって、結果的にはほとんどの選手がカバーでナイスなバスを釣っていました!


ダイナゴン3.5“マブクローのテキサスなどがすり抜けもよく良かったようです♪
もちろん巻き物で釣った選手もいて、僕お薦めの霞ジャカジャックも炸裂してましたよ☆
ガイドでもカバーがよくモグラジグ7g+ダッドカット3“が超いい感じで連発もしました(^_^)v


場所は三つ合周辺のカバーが熱いので、フィールドにいった時は是非チェックして下さいね!
これからは夏の旧吉カバー撃ち、夏のさめうらのサイトやトップ、どちらも楽しいので遊びに来て下さいね(^o^)丿


“HONDOガイド”
7月27日です。(さめうら湖限定)
8月4・5・13・14・16・21・25・26日
(13日〜26日はさめうら湖かおかっぱりになります。)


平日は相談次第で、可能な日もありますので気軽に連絡して下さいね。
ボートは旧吉野川とさめうら湖の一日コース。
料金は1名様40000円、2名様50000円。
(さめうら湖は別途、湖面使用料1500円が必要になります。)
おかっぱりは中讃メインで1名様22000円、2・3名様25000円。
尚、ファミリーや親子(高校生以下)・カップル・女性2名の場合は1名料金で承ります。
題名に「ガイド予約」、本文に「氏名・連絡先・人数・希望フィールド」を明記のうえ、

hondo-guide.2011@docomo.ne.jp までよろしくお願い致します。
返信で予約完了、詳細はこちらから連絡させて頂きます。
レベルアップしたい方はもちろん、自然に癒されたい方、単純に釣りを楽しみたい方など、どんな理由でも大歓迎です!
基本、“楽しく”をモットーにガイドしていますので、是非遊びに来てくださいね!(^^)!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ