IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y-HONDOU Sanuki Doujou


”HONDO style” 本堂靖尚 by Ameba



 
TOP50初戦in七色!!

ついに始まった今シーズンのTOP50!
自分自身初めてのフィールドとなる七色は簡単ではありませんでしたが、プリプラから楽しませてもらいました♪


そのプリプラではサイトとカバーで組み立てる感じで、メインはサイトかなと。しかし、前日プラでは寒さの影響とプレッシャーで見える魚も減って難しくなっていました。
それでもメインはサイトとカバーで押しきることに決定!!
勝ちを狙えると思ったからこその攻めに!

サイトはアンクルミノーやハドルフライのダウンショット1.2g(ゴブリンバット)、レインボーシャッドやハドルフライのピクピク。
カバーはアベラバ4g+フラッシュニードルとハドルフライ3.5"の3.5gテキサスなど。

今回はとにかくアプローチが大事で、カバーでもサイトなみにエレキは踏まずに近づき、着水はもちろん無音で!
ルアーをカバーに入れて普通にフォールさせると逃げてしまうので、ルアーを半分ぐらいだけ入れて誘うというシビアさ!!
なので食いも浅いんです…。
とにかく1発で自分の思った場所に入れないと全く相手にしてくれないほどの天才君達ばかり!
初日は3本かけて2本GET。
二日目は3本かけて全てバラすという結果に…。

東レ・スーパーフィネス3lb
デジーノLー1

食いが浅くバレるのは仕方ないので、もう何回かあったチャンスでしっかり食わすことができていればと。
とにかくキャストが自分の思う20cmぐらいのスポットに決まりさえすればチャンスは増えていたのですが、本当に難しいキャストだったので厳しかった〜。
課題は増えましたが、もう一度こういう状況の試合があれば必ず釣りたいと思います!!

応援して下さった皆さん本当にありがとうございました!
そして会場に足を運んで下さった皆さんにはパワーをもらいました。
本当にありがとうございました!
そしてそして、地元関係者の皆さんにはお世話になりました。
皆さん本当にありがとうございました!
次の北浦戦も頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(__)m


“HONDOガイド”
5月1日。
(さめうら湖限定となります。)


ボートは旧吉野川とさめうら湖の一日コース。
料金は1名様40000円、2名様50000円。
(さめうら湖は別途、湖面使用料1500円が必要になります。)
おかっぱりは中讃メインで1名様22000円、2・3名様25000円。
尚、ファミリーや親子(高校生以下)・カップル・女性2名の場合は1名料金で承ります。
題名に「ガイド予約」、本文に「氏名・連絡先・人数・希望フィールド」を明記のうえ、

hondo-guide.2011@docomo.ne.jp までよろしくお願い致します。
返信で予約完了、詳細はこちらから連絡させて頂きます。
レベルアップしたい方はもちろん、自然に癒されたい方、単純に釣りを楽しみたい方など、どんな理由でも大歓迎です!
基本、“楽しく”をモットーにガイドしていますので、是非遊びに来てくださいね!(^^)!

そしてアメブロ「HONDO style」http://ameblo.jp/hondo-style/もよろしくです(^_-)
(^_-)

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ