IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y-HONDOU Sanuki Doujou


”HONDO style” 本堂靖尚 by Ameba



 
プリプラ旭川釣行!






めちゃくちゃ久しぶりの旭川!!
皆さんの記憶にもあるであろう、去年のTOP50第一戦。ワールド始まって以来の激タフとなった試合。僕にとっては苦い思い出だらけのTOP50デビュー戦でした。

その苦い思い出とは・・

始めてのTOP50戦ということで気合も十分!そして一番近いフィールドなので、ここで外すはけにはいかないと思い、出来るだけプラに入りました。2月から週末ごとに合計6日間ほど。その結果、なんとかいいエリアを見つけることができました。
しかし、試合前日プラの大雨で大増水の激濁りとなり、全てを見失って完全ノーフィッシュの予選敗退となってしまいました。

今年の開催は去年の春とは違って秋。去年よりは釣れそうだけど、試合になると厳しくなるので油断は禁物。今回は5日間してきました。
プラ初日はここ旭川を良く知っている柳浦プロに同船してもらい、一通り回るものの、思った以上に難しく、2本獲るのが精一杯。1日を空けての2日目は、いつもものすごくお世話になっている千葉さんにまたまたお世話になって丸一日ガイドをしてもらいました。

柳浦プロと僕。
千葉さんのナイスフィッシュ!
ほんといつもありがとうございます。
この2日間を踏まえたうえで残りの3日間を組み立て、自分なりの考えでプラをしていきました。
今回の試合もかなり難しい展開が予想されますが、少ないながらもいくつかのパターンを見つける事が出来たので、後はどれだけ試合でアジャストできるかがキーになってくると思います。

なんとか引きずり出した1本。
貴重なキーパーです!

綺麗なプロポーションのバスです!
このサイズだと文句無しですね。

自分の力が全て出せるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!
そして、試合当日にはぜひ旭川に遊びに来て下さいねъ( ゜―^)




チャプター徳島第3戦の表彰式

今大会のBIG!多田プロの2キロフィッシュ!!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ