IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y-HONDOU Sanuki Doujou


”HONDO style” 本堂靖尚 by Ameba



 
弥栄湖プリプラ!






5、6年振りの弥栄湖です。
前回に来たのはチャプターの中国・四国チャンピオンシップで1度。
その時の印象は景色が綺麗でとにかくよく釣れる、そしてエレキ戦のエリアとしてはめっちゃ広いということ。
試合の結果はというと、9位だったと思います。(うろ覚え・・)
ただハッキリ覚えているのは優勝が健ちゃん(今日のなべちゃん)で準優勝が石川君(TOP50)という香川で同じチームの2人がワンツーしたことです。
この時はめちゃくちゃくやしかったですね。
あと、エレキのパワーがなかったので帰着遅れ寸前でした・・・。
今回は後輩のアルミを借りてフロントは24ボルト、リアは36ボルトというハイパワーセッティングなので安心して釣りが出来ます。
さて、久しぶりに訪れた弥栄湖ですが相変わらず綺麗でした。
特徴的なのは山に多くの岩が見えている風景です。他では見たことのない少し神秘的な感じです。

これが一番釣れるキーパーです。
今年生まれのバス君。
活性がめちゃ高いです。
釣りはというと、連日のTOP50メンバーのプラによって日に日に厳しい状態になっているように感じました。
得にナイスフィッシュはなかなか釣るのが難しく、ほとんどが300g台という展開に。
試合ではキッカーとなる魚を毎日1本とってリミットメイク出来れば上位入賞は間違いないと思います。
自分がその一人になれるように頑張りますので応援よろしくお願いします!
では来弥栄湖で会いましょうъ( ゜ー^)

これぐらいになるとよく引きます!
試合ならキッカーですね! 

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ