IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
国際フィッシングショー閉幕

先週末のフィッシングショーが無事に終わりました。
数多くの方が来場されて横浜はとても熱気に溢れていました。
私は今年も東レブースにてお手伝いをしてきたのですが、初のセミナーをやらせていただきとても勉強になりとても有意義なフィッシングショーとなりました。

ファンの方とのふれあいはフィッシングショーならではの一コマ。

セミナーでは、霞ヶ浦を代表するストラクチャー、ジャカゴ攻略について話させてもらいました。

多くの方々が熱心にセミナーに耳を傾けていただきました。

ヘキサゴンでお馴染みの村田名人も東レブースで大盛況のセミナーを開催されてましたよ!

今年も各社から新製品が目白押し、すべてを見て回ることはできませんでしたが、気になるものにチェツクしてきましたよ。

バーサスより待望のバッカンが間もなく発売予定です!
バッカンってちょっとした着替えや貴重品なんかを入れたりできるし凄く重宝するんですよね〜、待ちどうしいなぁ〜。
バスボートのストレージにもすっぽりと収まるサイズでしたよ!

東レソラロームよりナイロンラインスピードが新発売!
ブースでも非常に関心が高かったラインです!

ピュアフィッシングからは新しいリールが数多く発表されてましたが、個人的にはフルーガーは注目に値する商品だと感じましたよ。
世界最速の高速ハイギアのスピニングリール、ベイトリールも素晴らしいブレーキシステムで日本のリール危うしと感じるほど素晴らしい出来でした。
エバーグリーンブースに少しお邪魔したのですが矢継ぎ早にカレイドの質問を受け、いかにカレイドに対して関心が高いか実感しました。
何と言っても本当に良いロッドですからね〜!

ファンの方々に数多くの声援を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も前向きでエネルギッシュな気持ちでシーズン開幕に向けて頑張っていけそうです!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ