IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
霞人オープン開催!

先日、私の所属するマリーナ弁天の今年度の第一戦、霞人オープンが開催されました。
この日は天候にも恵まれ、一日を通して荒れることもなく霞ヶ浦には暖かいというよりは暑い日差しが照りつけました。
それもそのはず、朝10時の時点で25℃を超え夏日となりました。
おかげで今も腕のあたりがヒリヒリとしております、トホホ・・・。
参加39艇、58名の参加があり、今回は年に一度のオープン戦ということでイマカツ、東レインターナショナル、明邦化学工業、ピュアフィッシングジャパン、Props.jpと数多くの協賛をいただき大いに盛り上がりました。

弁天裏、安中ドッグでスタートを待つ選手達

思い思いのポイントへスタートする参加艇

もちろん私も前年度チャンプとして参加してきました。
流入河川の小野川に入り上流域で勝負に出たのですが、前日まで三日間振り続いた雨が強い濁りをもたらしておりバイトが遠く厳しい展開に・・・。
それでも、なんとかアウトサイドベンドの葦でバイトに持ち込んだもののブッシュに巻かれてしまい歯車が狂いだす。
思い切って小野川を後にして古渡で帰着間際20分前になんとか一本をライブウェルに収めあえなく終了。

ダイナゴン3インチ(ブラックブルー)テキサスで860g、14位でした。

表彰式では豪華賞品でとても盛り上がりました。

上位入賞された5名


今回は優勝の長谷川選手、準優勝の権藤選手ともに古渡の浚渫を釣っており、ここ何年か不調だった浚渫も復調の兆しが感じられるトーナメントとなった。

優勝の長谷川選手、ハードベイトで古渡の浚渫を見事に攻略。
2本ながら2キロフィッシュを含む3035gのウエイトを持ち込んだ。

協賛いただきました各社に心より御礼申しあげます。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ