IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
WBSスーパースリーデイズ初参戦!

本格的な梅雨らしい天気が続き、雨の中、霞通いを続けている今日この頃です。
というのも年に一度のWBSのお祭り的なトーナメント“スーパースリーデイズ”に初参戦することが決まったからなんです。
ずいぶん前にも一度スリーデイズに出るチャンスがあったのですが、ボーターの方の都合で参戦を取りやめたことがあり、残念な思いが心に残っていて私の中では必ず一度は出てみたい夢の舞台の一つだったんです。
そんな私の夢を叶えてくれたのがこの人!

WBSの中堅アングラー保延宏行プロ!

保延プロとの出会いは私がトップ50参戦時に霞人サポート隊として応援し続けてくれたJB霞ヶ浦の松尾プロが引き合わせてくれたものでした。
松尾プロと保延プロは会社の同僚でJBとWBSの畑は違うものの霞ヶ浦をホームに持つ大の仲良しなんです。
保延プロとはマリーナの中でも比較的、近い場所に駐艇しているせいもあって少しずつ会話を交わしていく中で意気投合し今回の参戦となりました。

保延プロの愛艇スキーターZX202

先週末は豪雨の中、保延プロの愛艇スキーターZX202にて霞水系を精力的にパトロールしてきました。
トップ50の頃に比べれば幾分、釣りやすくなった感じはあるのですが一筋縄でいかないのが今の霞ヶ浦。
それでも、なんとかバスには触れているのでいい形で本戦まで繋げていければと感じています。

無理やり時間作っての強行プラだったので疲れて顔が力石徹になってます(笑)

WBSのルールだとジャカゴやソダ消波堤のなかも釣ることが可能なので、普段よりも湖が大きく感じ新鮮な思いで釣ってきました。
そんな中、激シャローにパドル片手に突入した時のワンショット!

入水してスキーターを押す保延プロ!

”いやぁ〜WBSのプラクティスなら日常茶飯事のことですから〜”となんとも頼もしい一言。
本戦が待ち遠しい思いです。
チーム名は ”イマカツ@弁天”です。
WBSのホームページにてチェックできるので良ければのぞいて見てください。
WBSの手練達に保延プロと力を合わせて戦ってきます!
応援宜しくお願いします!!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ