IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
春の嵐に涙

最近の関東地方は春らしく荒れる天候が多く等圧線の狭まった天気図を見る事が非常に多いです。
そんな折、マリーナより一通のメールが・・・

ボートカバーがお亡くなりになりました・・・との一文と共に送られてきた写メがこれ(泣)

まあまあ、形あるものは壊れる運命なので仕方ないのですが、私の高価なボートカバーは春の嵐に見事に引き裂かれてしまいました。
という訳でもちろん新しいカバーをお願いしている次第です(笑)
今年はオフシーズンにチャンピオンの気になるところをメンテナンスしてもらいマイボートは今、すこぶる快適な状態です。
そのうちの一つがガンネル補修です。

これが緩んでくると剛性が落ちてしまいポワンポワンとした走りになってしまいます。

新しいボートではないですが、手を入れてやることでボート自身が持つパフォーマンスを落とすことなく維持できますよね。

カチッとした剛性感が感じられチャンピオンらしい走りが甦りました。

バスを釣ることは何よりも大事ですが、その前に安全に航行できる環境を整えておく事もボートオーナーとして大切な務めだと考えます。
せっかく釣ったバスが検量できないなんて事にはなりたくないですからね。
私のボートは弁天ピット内にある connect の野村くんに面倒を見てもらっています。
気さくな人柄でとても腕の立つメカニックです。
ボートのことならなんでも相談に乗ってくれるので興味のある方には是非、お勧めします。

そんなこんなで、まあ今回はこんな近況報告でお茶を濁してみたわけですが・・・(苦笑)
今週はマスターズ第2戦の河口湖へプリプラへと向かいます。
今はその準備に追われる毎日です。
状況が変わりやすい春なので本戦にしっかり合わせられるように状況を見てきます。
ではでは、プリプラ頑張ってきま〜す!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ