IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
好調のカスミクロー

梅雨も本格的になり東京では温度、湿度とも高く非常に過ごしにくい季節です。
しかし、バスにとってはスポーニングで使った体力を取り戻すべく活発に捕食するのでフィールドが生命感にあふれる時でもあります。
雨の日にはトップ、フロッグや巻物オンリーでも楽しめるエキサイティングなバス釣りらしい釣りが展開できる良い季節ですよね。

さて、私の方は今週末はJB霞戦も控えており準備に追われる毎日です。
先週は日帰りの強硬ながらプリプラへと出向いてきました。
この日は薄日が差す程度の曇り空、それでも気温は高く蒸し暑く夏を感じさせるような一日でした。
プラということでできるだけ多くのエリアを速いテンポで回ってきました。
そんな中でも霞クローは非常に好反応で、とりあえずコイツさえ投げていれば何かしらバスからの反応が得られる感じでした。

バイトは深くためらいなく喰っている感じです!

回復した良いサイズをゲット、もちろん霞クローです。

少し深めのレンジではIK250をチョイス、
この釣りは非常にナマズ率も高くナマズの中からバスを探す感じです(笑)

カットインシェイクでセクシーアンクルをダウンショットで。 
 

カットインシェイクは張りはあるもののティップはすこぶるしなやかでシェイキングには最高のフィーリングをもたらしてくれるロッドですよ。
使ってみれば、その良さがわかる一本です!


週末に良い結果が出るように精一杯、頑張ってきたいと思います!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ