IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
苦虫噛んだ三瀬谷戦

三瀬谷戦が終わりました。
今回は非常に悔しさの残るゲームとなってしまいました・・・。

今回のプラではキッカーパターンは見えていなかったので、とにかく手堅くキーパーを揃えた上で考えうる限りの手を尽くしてキッカーを狙っていく戦略で臨みました。
初日、スタートして中流域から徐々に釣りあがることに。
手にしたのは勿論、ハドルフライ2・5インチ、ニードルシャッド3インチのダウンショット。
ノンキーも交じるものの10時にリミット達成。
この時点でウエイトは1000gにも届かずお話にならないのでさらなる入れ替えを求めてさらに上流へと釣りあがる。
途中、小規模なクリークに入り最奥の流れ込みをゴブリン10gで撃ち600gをゲット!
そして、細かい入れ替えを繰り返し初日1596g、24位でスタートとなった。


2日目はとにかくタフになることが解っていたので丁寧にライトリグでリミットを目指すことに。
案の定、厳しい展開でキーパーをなかなか釣ることができず苦しい展開に・・・。
なんとか200gのキーパーを手にした後はキーパーにわずか5ミリ足らないバスが3連チャンで釣れこの時点でディープに切り替えて8メートルから一本絞りだすものの後が続かずタイムアップを迎えた。


年間順位は8位から12位へと落としてしまったが、首皮一枚ではあるがトップ50への可能性は残った。
悪いゲームではあったがわずかながらもポイントを重ねてこの順位にとどまれたので、あえて吉ととらえてこの悔しさは最終戦、野尻湖へのバネとしたいと思います。
最終戦では必ずやり遂げてみせますので、変わらぬ応援を宜しくお願いします。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ