IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
霞デザイン大活躍!

残暑が厳しい最中、霞水系の河川へと出かけてきました。
連日の記録的な暑さが続く中、この日も猛暑日で36℃まで気温が上がり汗が滴り落ちるような一日でした。
それでも、東京のコンクリートジャングルのような湿度を伴ったまとわりつくような暑さに比べると茨城県はカラッとしていて焼けつくような太陽の日差しも気持ち良く感じられるほどでした。

抜けるような空が気持ちいいです!

さて、バークレーから発売されたパワーゴビーはもうお使いになりましたか?
今回は実釣において、そのパフォーマンスを確かめてきました。社長の強いこだわりと狩野さんデザインによる第2弾。
世の中にシャッドテールのワームは数多く存在しますがその中でも、非常に個性的なゴリをデザインしたシャッドテールというのも唯一無二ですよね。
霞水系においては確実にゴリパターンが存在しますから、心強いワームの誕生です。
社長の強いこだわりと狩野さんデザインによる第2弾。
結果から言いますとやはり秀逸でした(笑)

巻いて良し、止めて良し、カバーも良しと非常にバリエーションのある釣り方が可能です。

そして、なによりもこのワーム、なぜかクゥオリティフィッシュを呼ぶんです。
デカバスキラーワームになりそうな予感を感じます。

ノーシンカーをスローリトリーブで

ライトテキサスで流れにドリフトさせて

なんと、このあとに明らかに50近いのを掛けたのですがボートの近くまで寄せたものの取り逃がすという大失態を犯してしまいまして・・・(泣)
とにかく、良いバスが釣れるのでここぞという場所で投入したいワームですね。

このところ定番になりつつあるお気に入りの霞クロー青爪です!

終わってみれば霞デザインオンリーで1日を楽しみました。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ