IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
近況報告でーす!

秋の日はつるべ落としなんて言葉がありますが、一日の日照時間がだいぶ短くなってきましたね。
これはこれで趣があり大好きな季節なんですが。
先日、釣りに出向いたのですが、その翌日にちょっと腰に違和感があり張りを感じていたら翌朝には動けない程の痛みがあり病院直行となりました(泣)
今はコルセットという友達と随分、仲良くさせてもらってます。
精密検査の結果、ヘルニアではないらしいので安心しました。
少しおとなしく静かに過ごしております。

釣りにも行けないので先日は休日がたまたまエリート5の初日になっていたので、社長の応援に芦ノ湖まで出向いて来ました。


山木プロと検量のお手伝い、私はフック飲みのチェックをしました。
水揚げ中の漁師のおっちゃん二人ではないのであしからず。

残念な結果となりましたが5人のエリートが如何に戦ったのかお正月にしっかり見たいと思っています。

さて、この少し前になりますが津久井湖とならんで関東激渋レイクの相模湖へと出向いて来ました。
晩秋らしく紅葉で山が錦に染まっていましたね。


まとまって降った雨の影響で桂川下流から本湖にかけてはひどい濁りが広がっていました。
中流域を中心にシャローからディープまで丁寧に探っていくも全くもってバイトは無く、いやはや流石にこの時期の相模湖は厳しいなぁ〜と弱音がポロリ。
それでもあきらめずにカバーやフローティングストラクチャーを縦の動き、横の動きと縦横無尽に攻めるもバスからの返事はない。
タイムアップも迫ってきたので得意の日相園前で粘ることに。
あきらめずにやっていれば最後には良いことがあるもんですね。

秋山川とのインターセクションにある島回りにゴブリン14g+ダットカットでした。

あたりは無くラインが少しだけ動いたのですかさずフッキングに移りました。
色が白っぽくて冬っぽい魚体のバスでしたね。
オデコと紙一重の釣行でした。

さて、話は変わり東レより冬の釣行には欠かせないフィッシングギアーのご紹介です。
バウオ プロテクターレイングローブです。

指の感度と操作性を考慮した5本カットタイプです。


お近くの”バウオ”お取り扱い店でお求め下さい。



HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ