IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
新しいパートナーと重要なお知らせ

長い間、一緒に戦ってきたチャンピオンに変わり今年は新しい相方で戦うことになりました。

ホーク1900です。

17フィートから19フィートになり随分広くなりました(笑)

これから少しずつ手を入れてワタシ色のボートに仕上げていく予定です。
試合が始まるころには戦闘能力の高いボートになるはず!

実はこのボートに乗り換えたのには目的があってのことなんです。
というのはこの春より霞水系と小貝川でガイドサービスをスタートさせるからなんです。

なぜガイドを?
決して思いつきで始めようと思った訳ではないんです。
ガイドサービスはバスプロになった当初からやってみたい仕事でした。

トーナメンターになって今年は10年目と言う節目の年。
チャプターをアマチュアとして一年、そして9年間をプロトーナメンターとして駆け抜けてきました。

プロ駆け出しの頃の私。

ノンサポートでのスタートでしたが、2007年のトップ50への参戦を機に現在のスポンサー様と契約を結んで頂き、今では本当に恵まれた環境で大好きなバスフィッシングができていることは、私のこの上ない喜びとなっています。
しかし、私は現状に決して満足している訳ではありません。
というのは未だ私の夢は実現されていないからです。
”プロアングラーを生業として生きていく” 簡単にやっておられる方も沢山いますが私には高い高い壁です。
でも、今チャレンジしなければ一生後悔するだろうと感じたから一歩踏み出すことを決めました。

霞水系では昨年あたりから確実にレイクコンディションは上向きに転じています。

大きなバスを釣ってもらってゲストの喜ぶ顔を早く見たいです。

広大な水域でバスを探して釣るというバスフィッシング本来のダイナミックな一面を存分に楽しんで頂けると思います。
そして、小貝川ではリバーバスならではの筋肉質なバスとのファイトとリバーならではのバスの探し方など細かにレクチャーしていければと考えています。
一にも二にも安全に楽しく明るく皆さんにバスを釣っていただくガイドサービスを目指していきますので宜しくお願いいたします。
オープンが決まりましたら美裕ジェーンで案内させていただきますね!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ