IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
トップ50開幕戦

当初の予定通りの日程で無事に開催されたトップ50第一戦は社長、今江克隆の優勝で今季の幕が開きました。

持ってる男は違いますね!
やはり今江は一番高いところが似合いますわ。
心よりおめでとうございます!

3日間、メディア同船なので映像によってすべてが明かされるはずなので楽しみですね。

というわけで肝心の私なんですが、予選2日間をのたうちまわって手にしたバスはジャストキーパーが一本(泣)。
突破口を見つけようとあがき苦しみましたが、春の早明浦に翻弄され糸口を見つけることができないままに終わってしまいました。
とはいえまだ始まったばかり、一戦一戦を大切に戦い挽回してゆくつもりです。

さて、今回の早明浦戦では東日本大震災へのチャリティーオークションが行われ我々選手一同からタックルやルアー、トーナメントシャツなどが多くの品物が出品されました。

ダウザー秦とオークションを大いに盛り上げた前山プロ。
”成績で目立ってくれよ〜”とするどい突っ込みの社長をサラリとかわし、軽快なトークで会場を笑いの渦に巻き込んでました。

次戦に関してなんですが予定しておりました霞ヶ浦戦は、今だ震災の影響が残っているため岡山県の旭川ダムに場所を変え予定通りの日程で行われます。
ホームレイクでの開催がなくなってしまい甚だ残念ではありますが、現在の現状を考えますとしょうがありません。
微力ではありますが一日も早い復興に向けてこの霞水系を盛り上げて、またトーナメントや普段のバスフィッシングが楽しめるレイクへと戻れるように尽力してゆきたいと考えています。

遅ればせながらと言いますか、やっとと言いますかこのヨシヒロジェーンの他に
個人ブログ(http://ameblo.jp/janeyoshihiro/)を開設するに至りました。
ジェーン同様に楽しんでいただけるように情報満載で更新していきたいと思ってます。
是非、覗いてみてください!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ