IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > Y.OGAWA Yoshihiro Jane


Catch The Dream 小川美裕 by Ameba



 
トップ50 旭川戦

第2戦が終わりました。
今回は震災の影響で、霞ヶ浦から旭川ダムへと会場を移しての開催。
私にとっては、第1戦をはずしているために何としても良い成績を収めるつもりで現地へと向かった。

この試合の前にJB旭川シリーズが開催されたが、非常に厳しい釣果で80名近いプロの参戦ながら20名足らずの計量とタフな試合になることは容易に予想できた。

私自身、実質3日半のプラクティスの中でパターンと呼べるようなものは全く見えてこず、戦略などを持てないままに本選へと突入することとなった。
ただ、プラでは上流で2キロオーバーのモンスターを釣っていたので ”来ればデカイ” それだけを頼りに上流オンリーで腹をくくり初日のスタートを迎えた。

初日、フライトは14番とまずまずのスタート順。
朝一、狙い通りにスポットへ到着。

狙っていった魚はアフターから回復傾向にある大型の個体で、流れのある場所の岩陰やテトラなどでわずかに水が反転しているところからネコリグをドリフトさせていく釣り方。


同じクラスのバスをもう一本かけていたが、取り込めなかったのが悔やまれます。
結果、この一本がこの試合においてウェイインした唯一の バスになりました。

二日目は、上流域はカフェオレのような激流となり初日のスポットはエレキのハイバイパスでさえステイが難しいほどの流れ。
戦略を変更し、カバーを一日打ちまくりましたがバスからの応答はなく今大会を終えました。
結果は予選通過ならず32位でした。

カレイド クオッドライト+プレミアムプラス ハイグレード7lb+セクシーアンクル7インチ


次戦でしっかりとした成績を残し、後半戦へと繋いでいけるように更なる練習に励みます!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ